おしゃれで便利なテラスに!

Share on Facebook

2008年3月4日より着工  宇治市平尾台 O 様邸

<施工後>
oyama12.JPG

<工事前>
oyama16.JPG

oyama15.JPG

oyama17.JPG

エクステリア工事でテラスを取り付けます
oyama06.JPG

もともと敷いてあった砂利を取り除き、セメントを打てるように漉き取り
左官屋さんがキレイに押さえます。
oyama01.JPG

エクステリアの工事で”ココマ”という新商品のテラスを取り付けします
oyama07.JPG

エクステリア工事の完成です!
このココマには、いろんなバージョンがありますので大志園で展示してますのでご覧下さい
oyama12.JPG

O様邸のテラスはお家周り(連結のL型)で工事して頂きました
oyama08.JPG

oyama10.JPG

工事を完了して、大変O様に喜んで頂きました。

<O様からのコメント>
ココマを取り付けしてもらって、思ってた以上にすごく良くなって嬉しいです。
総合的にココマもL型テラスも屋根が付いているので、
雨の日でも外に出れるし物を置くスペースが出来たので助かります。

という嬉しいコメントを頂きました!
私たちこそ本当に嬉しいです。のびのびと便利に使っていって下さ

コメントは受け付けていません。