緑のお出迎えに心地良く

Share on Facebook

2008年2月28日より施工  京田辺市 K 様邸

<施工後>
kobayashi04.JPG

<工事前>
kobayashi20.JPG

kobayashi21.JPG

レンガを積む工事から始めます。
kobayashi01.JPG

ワンポイントにレンガの角柱を!
kobayashi03.JPG

レンガの高さを合わせながら積んでいきます
kobayashi14.JPG

積むだけじゃなく、目地の汚れをきれいにしておきます
kobayashi09.JPG

駐車場裏は、このような感じでした
kobayashi17.JPG

丸見えだった中庭を植木でちょっとした目隠しに!
kobayashi10.JPG

ガーデニングの完成です!!
kobayashi02.JPG

kobayashi04.JPG

kobayashi06.JPG

玄関先が何もないよりは、やっぱりお庭に植木を植えたりオプションを付け加えていくと
お家の表情も変わりますし・・・気分も変わりますよね!(笑)
イメージしながらお庭を造っていくのもおもしろいですから!
もし、イメージが湧かなくてお困りであればご相談にいらして

コメントは受け付けていません。