生まれ変わったお庭に満足。

Share on Facebook

2008年10月10日よりガーデニング工事開始  枚方市 S様邸

<施工後>
sakai26.JPG

今回は、いつもと違いお家の中を通ってお庭に行かないといけないので
通行場所になる所はもちろん・・・あとは気になる所とビチッと養生します。
sakai01.JPG

ジャ~ン!と植えたのではなく、この成長しすぎて管理が出来ないので・・・
という事でこの植木を処分して「ガーデニング」を。
sakai06.JPG

植木をきれいに処分した後には、ポイントにレンガで角柱を作り・・・
sakai19.JPG

ん?!スコップで土を掘っていますが・・・何をするのかな?!
sakai17.JPG

あっ!分かりました?この木材を使っての作業に取り掛かります。
sakai11.JPG

そうなんです。さっき掘っていたのは木材の柱を立てる為の穴なんです。
sakai10.JPG

大工さんが板同士をつないでいってますが、実は・・・。
sakai13.JPG

と気になっている途中ですが、間を挟んでエクステリアで物置の組み立てをしているところです。
二人でタンタンと組み立てていき完成です。(すいません、完成は添付できていないです。)
sakai15.JPG

先程、説明の途中でしたがフェンスと思いきや「パーゴラ」を製作しました。
庭の表情もコロッと変わりましたが、自然な感じに仕上がってお庭に同調してるでしょ。
sakai22.JPG

初めに作ってあったレンガの角柱もパーゴラに溶け込ませ・・・
S様も角柱の上にオブジェに置物をして、更にレベルアップ!!
sakai23.JPG

こんどこそ!ジャ~ン!!ついに全てが完成。
この状態になる前がどんなんだったか覚えていますか??
やる気次第で今の雰囲気でも、コロッと変える事は出来るんですからね。
sakai26.JPG

コメントは受け付けていません。