ワンちゃんにも快適なスペースを。

Share on Facebook

2008年10月16日よりガーデニング工事スタート  京田辺市 T様邸

<施工後>
takeshiro17.JPG

*今回T様は、ワンちゃんをデッキの上で飼いたいみたいで相談して頂きました。
(とても幸せなワンちゃんですよね)m(*T▽T*)m

工事を始める前は、このようなお庭でした。どう変わるのかな??
takeshiro23.JPG

takeshiro24.JPG

takeshiro22.JPG

途中作業が撮れませんでしたが、完成のテラス工事です。
(東洋エクステリアさんの新商品 ZIMAテラスですよ。)
takeshiro09.JPG

お次は、T様ご希望のデッキ工事に取り掛かるのに材料運びからです。
男性・女性に関わらず、次々に運び込みます。
(見た目と違って重たいんですよ!さすが丈夫なアイアンウッド!!)
takeshiro12.JPG

takeshiro10.JPG

建物に木材の切り粉がかからないように、養生もしっかりとしました。
takeshiro05.JPG

木材のカットをやり始め・・・。
takeshiro02.JPG

さすが大工さん!!このカットした材木がぴったりと合って組み立てていきます。
takeshiro01.JPG

どんどん形が出来上がってきて・・・完成まであと少し!
takeshiro03.JPG

レンガの立水栓を仕上げていきます。
takeshiro19.JPG

takeshiro14.JPG

お待たせしました。フェンス・ステップ付きのデッキの完成です。
初めに工事したテラスもデッキの中に取り込み、かっこいいデッキに仕上がりました。
T様のワンちゃんも気に入ってくれたらいいですけどね。
(テラスにはオプションで日除けも付いていますし、便利性良く・豪華なデッキの完成です。)
takeshiro17.JPG

コメントは受け付けていません。