ほんの少しのリビング延長!

Share on Facebook

2008年10月20日よりエクステリア工事開始  香里ヶ丘 Ⅰ様邸

<施工後>
iwakiri18.JPG

今、写っている場所がどのように変わっていくのか見てください。
iwakiri01.JPG

iwakiri06.JPG

iwakiri07.JPG

真剣に作業を始める職人さんの登場!!
ここにはデッキを作りますが、その前に寸法を測りながら土台を定位置に置いていきます。
iwakiri12.JPG

それからデッキを支える補強材を実際に大きさを測ってカットするのです。
iwakiri14.JPG

だんだん形になりはじめ、その上にも柱を取り付けていきます。
iwakiri09.JPG

途中段階は、こんな感じです。仕上がりはどうなるんだろうか?
iwakiri11.JPG

TOEXさんの樹の木のデッキが完成です。
iwakiri18.JPG

今回は見て頂いた通り、デッキの上には日除けの為の「オーニング」も工事しました。
少し離れた距離で見るとこのような感じです。
iwakiri19.JPG

デッキの上には、Ⅰ様がテラコッタの鉢に植えてあるオリーブをそのまま飾って頂きました。
iwakiri16.JPG

コメントは受け付けていません。