日別アーカイブ: 2008年1月14日

かわいくお出迎え パート2!!

2007年12月6日より施工  宇治市木幡 I 様邸

<施工後>
P1010016.JPG

ほんの少し前に工事をしていただいたお客様です。
今回は、I 様のお子さんが階段から落ちないようにっと言うことなので、
玄関前にアイアンのかわいい門扉を選んで頂きました。
今回はこのように仕上がりました。 では、どうぞ!!!

施工する前はこんな感じでした。
7.JPG

P1010074.JPG

次は、もともとタイルであったフロアに機械で穴を開けました。
13.JPG

15.JPG

こんなにキレイにタイルもコンクリートも円柱で取れちゃうくらいです。
やっぱり、機械はすごいですよ!
16.JPG

さっきの円柱を取り除けば・・・中はこんな感じです。
17.JPG

ごめんなさい・・・ちょっと作業途中が空いてしまったのですが、
さっきくり抜いた場所に柱を立てて門扉の組み立てです。
18.JPG

20.JPG

っとこんな感じで仕上ていきました。
もともとあった門扉みたいに見えますよ。
P1010016.JPG

ねっ!!すごいでしょ。こういうふうに見せていくのも私たちの仕事です。
iuchi01.JPG

今回もすごい喜んでいただきました。
今回の希望していただいた通りに仕上がったと思います。
私たちにとっても工事が終わったからといって最後じゃありません。
これからが始まりなんです。使っていくうちに便利な点・不敏な点も分かってきます。
私たちは工事のプロとして自分たちでお勧めできるプランで提案させていただいてます。
iuchi.JPG
一回目の工事の時にも登場してくれた「りんりん」です。
今回もポーズを取ってくれたけどちょっと緊張気味かな?ヾ(@^▽^@)ノわはは