大好き☆ディズニーランド

Share on Facebook

2007.06.08

京都府京田辺市  O邸

<施工後>
2005_0101okada_016.JPG

06.02 スタートの現場。

車庫上のスペース。
もっともっと有効的に使いたいなぁ。。。  とご来店(*^。^*)

奥様と元気な女の子 ディズニーランドの大ファンなんです!!!!!
大ファンどころか 大・大・大ファンなんです!!!!!!!!!!!
海外のディズニーランドにも、ほとんど行ったんですって(.>。

で、ディズニーランドを想わせる様な、ワクワク感のある場所にしたい!!
っと言う事で、こちらも、オリジナルウォールを提案♪♪♪
実はこの工法、ディズニーランドやUSJで用いられているものなのです(^-^)/

施工前はこんな感じ~
P4200015.JPG

P4200013.JPG

P4200017.JPG

さてさて、ここからどんな風に変貌するのかo(^^)o

空間が狭くならない様、既存のフェンスをはずして、既存ブロックの上に施工。
2007_0605_072.JPG

2007_0605_070.JPG

あれ??外側はどうやって塗装するの?????

家の壁を塗っている現場、見たことあります?思い出してみて下さい。
そう。。。   足場を組むんです。
こんな感じに!
2007_0606_024.JPG

次回は色塗りでぇす☆

——————————————————————————-

2007.06.09

京都府京田辺市  O邸

本日、色塗りですo(^^)o
まずは、他の所に色が付かないよう、養生です。
2007_0606_034.JPG

材料作り  をしていますのが、
今までも登場していましたが、ワンショットで紹介させて頂きます◎
我らがヒーロー TAISHIENの現場監督 山野 英雄です☆
2007_0606_038.JPG

2007_0606_045.JPG

2007_0606_049.JPG

2005_0101okada_2.JPG
下地完成!!!
次回仕上りと、ウッドデッキです♪♪♪

—————————————————
2007.06.16

京都府京田辺市   O邸

!!!完成!!!

東洋エクステリアの「自然浴テラス」 を取り付け 完成致しました♪♪
洗濯干し場に見えないテラスで、カワイイ空間で洗濯干しが出来ますね(*^。^*)
日除けも何だか、かわいく見えます☆

外のフラワーハンガーに、お花飾って下さいね★
2005_0101okada_016.JPG

2005_0101okada_015.JPG

中にはデッキを貼りました(^。^)/
こちらも、東洋エクステリアの商品 「樹の木」 です!
2005_0101okada_013.JPG

奥様は大喜びしてくれたみたいで、奥様にお任せしていたご主人も「いいなぁ~」と感激♪

値段で喜ばすことは、ある程度誰でも出来る。でも違いますよね???
安けりゃ良い、って言う時代ではなくなってきていますよね。
「こんなに素敵になった。友達でも呼ぼうかなぁ♪ バーベキューも
いいなぁ♪」
「ここにお花を飾って、もっとキレイにしよう!!!」
窓から、ちょっと覗いてワクワクしたり。。。
そんな、満足感、気持ちの高揚。
今まで生活してきた同じ場所なのに、気持ちが踊る。

そんな気持ちを持ってもらえたら  と思って
私たちは、この仕事をしています(^^)

コメントは受け付けていません。