日別アーカイブ: 2008年9月4日

自然のウッディー調への和み!

2008年8月25日より工事開始  薪長尾谷 M様邸

<施工後>
murakami26.JPG

今回のM様邸では、敷地もしっかりとしたタイル貼りのテラスでしたが
そこにさらに、パワーアップ!!
大工工事をして憩いのスペースへと大変身していきますのでお楽しみにヾ(@^▽^@)ノわはは
さあ、大工さん計算をしもって材料をピチッと刻んで収めていきます。
まず始めに土台となるデッキ工事からしていきます。
murakami08.JPG

murakami05.JPG

途中経過を見てほしかったのですが、僕の失敗・・・完成になってしまいました・・・。
収まりはしっかり確認しました。バッチリOKでした!
murakami09.JPG

続きまして・・・大工さんが壁を測っていってますが??
murakami12.JPG

またしても・・・進行が早すぎます。そうです。木製品のテラスです。
今回は、屋根も付けるので雨も防ぎますので便利!

次は、屋根屋さんの登場!屋根材には、皆さんもご存知のカーポートの屋根材を使います。
当然、雨漏りもしないようにきちんとコーキング材で収めていきます。ご安心を!!
とうとう完成なのです。
途中経過が抜けてしまいましたが、この完成を見て
お客様のお庭にも作りたいと思っていただければとても嬉しいです。
工事のご相談はどんどん承りますので、お気軽にご相談下さい。お越し下さい。
心からお待ちしています。
今回は、太陽光をカットしてくれる日除けも着けました。完璧でしょσ【´∀`*】

murakami23.JPG

どうでしょう?本当のオリジナルのウッディーテラスの完成です。
M様に本当に喜んでいただき、私たちも本当に嬉しかったです。
皆さんもいかがですか?小さな物から大きな物までどんな工事でもOKです。
murakami26.JPG