リゾート 第2弾

Share on Facebook

2007.06.25

京都府京田辺市   I邸

<施工後>
2007_0827nouryousai_009.JPG

本日スタートの現場です♪

リゾート 第2弾  です◎◎◎
TAISHIEN事務所前をご覧になられ、こんな感じに!!!
_DSC2815.jpg

希望を叶えてくれる造園屋さんを、ずっと探しておられて、なかなか見つからないし、
自分でしようと、ご主人がガンバッテ創ってたのですが・・・・・
休みは費やさないといけない、なかなか進まないし・・・

そんな時TAISHIENに出会い 「これだっっ!!!」
と、依頼して頂いた訳です。

施工前です。
この板塀と、ウッドデッキ、白の壁はご主人の努力の結晶です!!!
P1010009.JPG

工事開始!!!!!
まずは土工事。  土をすきとって、石が貼れる様に調節します。
2007_0626inoue_001.JPG

ブロックの運び込み。
あれ? ご主人も参加してるー♪
2007_0626inoue_006.JPG

鉄筋を切ってます。
ブロックっを積む時は、鉄筋が必要なんですよ。
2007_0626inoue_007.JPG

—————————————————————
2007.06.28

本日は石貼りです。

まずは下地作りです。
セメントを運び込んでいきまーす。
P1010040.JPG

iguchi.JPG
下地が出来たら、石を貼っていきます。
この石もBaliの石材です(^^)
iguchi1.JPG

P1010058.JPG

ご主人登場☆
2005_0101_001.JPG

—————————————————————
2007.07.28

長々お休みしていましたが・・・・・
実は、ほぼ完成しております(^.^)

梅雨のお陰でズルズルしてしまい、お客様にもご迷惑お掛けたした次第です・・・

少し前にTAISHIENとしての工事は終っており、後はお客様にガンバッテ砂利を敷いてもらって完成です♪♪♪
でも、砂利が品切れみたいで、お客様もウズウズ。
砂利を敷けたら、お電話を頂き写真を撮らせて頂きます◎

みなさん、しばしお待ちを (^-^)/

—————————————————————
2007.09.17

8月末に「砂利敷けましたぁ」とお電話頂いてて、、、
I様スミマセン。。。
遅くなりましたが、やっと書き込みをさせて頂きますっ!!!

この黒石を敷いた部分は、来客時、車も停めれたら。。と言う事で、砂利を敷いただけではなく
砂利を固めました。砂利だけだと車の重さで沈んじゃうので・・・
今の時期、メインは子供さんのプールスペースに(^0^)

夜の演出ももちろん(^.-)♪

2007_0827nouryousai_009.JPG

2007_0827nouryousai_015.JPG

2007_0827nouryousai_011.JPG

夜はやっぱり しっとり大人な気分・・・☆
ポ----っと出来て、時間がゆっくりと過ぎていきそう。  素敵☆

お近くなので、お店の方にも是非遊びにいらして下さいね(^-^)/

コメントは受け付けていません。