お気に召すオリジナルのテラスに・・・!

Share on Facebook

2008年9月2日よりガーデニング工事開始  宇治S様邸

<施工後>
suzuki25.JPG

えっ!?どこするの?っとお思いかも知れませんが、実はこのテラスを変えます。
駐輪スペースを便利かつ格好良く仕上げます。
suzuki04.JPG

suzuki06.JPG

suzuki08.JPG

今回使う材料の搬入をしているのと同時に、開始前の写真と違う所が分かりますか?
テラスがなくなっているのはもちろんですが・・・もう一点あります。
実は枕木門柱の1本がなくなっているのにお気づきになられましたか?
suzuki12.JPG

木製品のテラスの組み立てに取り掛かっているところです。
suzuki13.JPG

まだまだ完成ではないのですが、本物の木材で作ると自然の温かみを出してくれます。
suzuki15.JPG

suzuki16.JPG

初めのエクステリアのテラスとは、違った雰囲気を出しているでしょ?
これからさらに変わりますのでお楽しみに!!
suzuki18.JPG

ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン!!小屋の色塗りの作業も終わっての完成であります。
本物の木から作り上げたオリジナルのテラスには、やはり温かみが感じられますね。
suzuki21.JPG

おっと!!テラスの横パネルに何かが飾ってありますが??
suzuki25.JPG

S様の要望でお持ちになってたカントリー調のプレートをここに飾りたかったのです。
拝見するまで気にはなっていましたが、シンプルで趣味のいい色合いで格好良くなりましたね。
suzuki23.JPG

P.S
終了後にS様に、コメントを頂きました。
僕が急に「完成してからのご感想を・・・。」っとビックリさせてしまいました。ヾ(´∀`*)ゞ
すぐに「いい仕上がりで、思ったように出来上がったのでとても満足してます。」と言ってもらえました。
急に聞いてしまって、申し訳なかったのですが考えた後の返事を聞くより
急に聞いて、返ってくる返事が一番の感想と思ったので困らせてしまったらゴメンナサイ!
要望に応えられてこちらとしても、大変嬉しかったです。ありがとうございました~!

コメントは受け付けていません。