緑で囲まれるイメージのガーデニングに。

Share on Facebook

2008年11月12日より工事開始  生駒市Y様邸

*工務店さんでお家を建てている頃に大志園に来て頂いてご相談を受けていました。
提案をさせて頂いて、Y様にも分かっていただいて考えていただきました。

<施工後>
mayumi21.JPG

連絡を頂き工事を開始する事に決めて頂きました。
はっきりと分かり易い写真がなくてすいませんがご覧下さい。
mayumi01.JPG

もともとあった植木や雑草を除去していき・・・。
mayumi09.JPG

お~っと!花壇の中央部に柱の束が・・・。
mayumi03.JPG

ブロックで仕上がっていた場所をセメントで化粧していきます。
mayumi05.JPG

先程の木の柱にインターホンがついて・・・これが門柱になるんですよ。
mayumi08.JPG

お家に入るのに土を持って行かないようにアプローチには平板を敷きます。
mayumi07.JPG

単独タイプのポストを組み立てて設置します。
コンクリートの階段の天端には、板を据え付けてナチュラルな感じに仕上げます。
mayumi11.JPG

植栽が終わり・・・工事完成です。(植栽の途中作業が撮れずに申し訳ありません。)
緑で囲まれる完成状態になるまで愛情たっぷり注いで育ててくださいゝ(^▽^ヾ)
mayumi18.JPG

mayumi15.JPG

mayumi16.JPG

mayumi21.JPG

*今は寂しいですが、お庭の土の部分を緑で囲まれるように芝生で仕上げるという事です。
緑に囲まれると本当に癒されますよ。

コメントは受け付けていません。