かわいいプライベートガーデン

Share on Facebook

2007.06.05

京都府京田辺市  K邸

<施工後>
2005_01010016.JPG

もともとは、デッキがあったお庭です。
「腐食してきたので、石貼りにしたいな。お花を植えるスペースも欲しい。」
っとご相談に来られました。
石貼りと、お花に合う様、TAISHIENオリジナルのウォールを提案(*^.^*)
前からここにあった様な。。。  少しアンティークな仕上げです。

ではでは 石貼りスタート!!!!!
2007_0526_059.JPG

この立水栓と壁が、素敵に変身します☆
2007_0605_009.JPG
2007_0526_057.JPG

まずは、レンガ模様を付ける部分の下地です。

スタンプ押しま~す♪♪
2007_0605_015.JPG

「よっ 芸術家!!!」

になりきってレンガ模様をつけていきます。
2007_0605_019.JPG

下地を塗って~♪
2007_0605_023.JPG

色付けして~♪
2007_0605_026.JPG

はぁ~い 完成です(*^o^)/
2007_0605_032.JPG

こちらのウォールも はぁ~い(*^o^)/
2005_01010016.JPG

奥様も大変気に入って下さいました◎
普通の塗り壁よりも、あたたかみがあって いい感じです!!!

かわいいプライベートガーデンの出来上がりぃ~(*^o^)/
2005_01010013.JPG
奥様 お花を植えたり、テーブルを置いたり、オーニングつけたり・・・(^^)
これから楽しみですね♪♪
有意義に使える、素敵なお庭になりそうですね♪♪♪

大志園から近いので、のぞきに行っちゃいますよ(*’-^)-☆

——————————————————–

枚方市 ケーキ屋さん

以前に施工した現場です。
同じく TAISHIENオリジナルのウォールです(☆。☆)
参考に!!!!!
同じ様に仕上ていきまぁす♪♪♪
P4240398.JPG

P4240434.JPG

は~い 完成!!!
もともと植わっていた白樺とピッタリ◎
P4240507.JPG

ついでに、他のシーンも見て下さ~い(^0^)/
まずは、水を使ったシーン
P4240435.JPG
何だかアヒルみたいで愛らしいでしょ (*^。^*)
P4240509.JPG

人気のケーキ屋さんなので、 ベンチを創りました☆
ちょっとポイントになる様な、真っ白のベンチにしました!
下地はブッロクなんですよ(^.^)
P4240400.JPG
順番待ちはココで♪
P4240513.JPG

アンティークな壁、水の動き、真っ白のベンチで
爽やかな緑の中に、インパクトを持たせました♪

コメントは受け付けていません。