☆山手ガーデン納涼祭り☆

Share on Facebook

         8月27日(月) ☆夏祭り☆
       今宵の山手ガーデンは一味ちがう!!!

野外特設会場にて
  15:00~ オークション
          ブランド品・家電・ガーデングッズ等など
          みなさんで、値段を競り合っていただきます!
 
前回の風景。(今回は野外で行ないます。)
毎回たくさんのお客様に来て頂いています。

  18:00頃~ ジャズライブ & パフォーマンスライブ

 その他 
  ・MOMIJI ハレトケの料理人達が作るグルメな出店
  ・フットマッサージ
  ・金魚すくい
  ・ヨーヨーつり      などなど

子供さんも一緒に楽しんでいただけます♪♪♪

夏休みの最後に山手ガーデンのスタッフと、一緒に盛り上がりましょう w(^0^)w

*ご注意*
雨天中止とさせて頂きます。
駐車場は特設会場となりますので、申し訳ありませんが、お車でのご来店は、ご遠慮下さい。

———————————————

たくさんのお客様にご来場頂き、大盛況でした!!!!!!!!!
わざわざ、足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
STAFF一同、感謝の気持ちでいっぱいです (*^v^*)

山手ガーデン全員集合で、初めての大きなイベントでした☆
お客さん、たくさん来てくれるかなぁ。盛り上がるかなぁ。出店の食材はどれくらい用意しておいたら良いかなぁ。   などなど、初めての事で、不安が一杯。。。 
でも精一杯やろう!!! その一言!!! 
自分達を信じて!お客様を信じて(^0^)/

お祭り当日。
朝から準備です!

こちら、ハレトケの男前 白峰店長です☆
納涼祭りの企画者です。
2007_0827nouryousai_016.JPG

こちら、大志園のへんなおじさん 河津専務です☆
オークションの準備に燃えてます。
2007_0827nouryousai_020.JPG

こちら、MOMIJIの店長 田中マネジャーです☆
顔が全く写っておらずすみません・・・優しい笑顔が素敵なので、是非MOMIJIまで(^^)/~
音響の調整。
2007_0827nouryousai_019.JPG

こちら、ハレトケ&MOMIJIのキッチンを仕切る 総料理長☆
カキ氷準備中。
2007_0827nouryousai_021.JPG

ナイスセンス!!
カッチョイイです。料理長!!!
2007_0827nouryousai_027.JPG

会計場所の準備。事務員さん達です☆
2007_0827nouryousai_026.JPG

準備はどんどん、はかどります♪
早いですよ~♪
2007_0827nouryousai_022.JPG

2007_0827nouryousai_023.JPG

2007_0827nouryousai_018.JPG

いよいよ、オークションスタート!!!
3時スタートだったので、まだまだ日差しも強く暑かった事と思います。
それなのに、皆さん参加頂き、値段を競って頂き、ありがとうございました。
2007_0827nouryousai_032.JPG

2007_0827nouryousai_030.JPG

出店もオープン☆★☆
2007_0827nouryousai_057.JPG

2007_0827nouryousai_040.JPG

あれ!?この人は誰だ? 怪しい・・・・・
男前はいずこへ。。。
2007_0827t-1JPG.JPG

子供に大人気!
金魚すくいとスーパーボールすくい。
アクアサークルさんの出展です☆
2007_0827t-2.JPG

ジャズライブ&パフォーマンスライブも大盛り上がり (^0^)♪
2007_0827t-3.JPG

2007_0827t-4.JPG

2007_0827t-6.JPG

終ったのは 夜9時。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました(^.^)
至らぬ点も多々あったかもしれませんが、2回目、3回目と進化していける様STAFF一同
精一杯がんばりますので、今後共よろしくお願い致します。

また次回、おたのしみに。(^.-)。
 

コメントは受け付けていません。