リピートに応えて!!

Share on Facebook

2007年11月26日より工事開始  京田辺市 A様邸

<施工後>
21.JPG

今回のA様は、以前うちで工事をしてくださったお客様です。
うちの工事が終わってからも再び工事を追加でお願いしてくれるのは嬉しいです。
以前の外構やお庭が変わっていくところを見てください。

先ず最初にもともと使ってあったラティスフェンスの撤去をします。
P1010057.JPG

もとから積んでいたレンガの上にブロックを積むのに強度を保つ為の差し筋アンカーを!!
P1010064.JPG

途中の作業が抜けましたが、ブロックを積んでフェンスで仕切り・・・
デザインで間にアイアンウッドのフェンスを挟みこみました。
P1010086.JPG

板をカットした後のささくれもペーパーでキレイに仕上げます。
P1010028.JPG

はい!境界ブロックの仕上がりです。
P1010013.JPG

はじめからあった門柱の続きに袖門柱を積みます。
P1010067.JPG

袖門柱の左官です。凸凹に仕上げているのは、わざとですからね(*^人^*)
2.JPG

工事をする前からしてあった境界の敷きレンガをきれいに補修しています。
asahina1.JPG

先ほど補修した境界に化粧ブロックを積みました。
P1010065.JPG

中庭のフェンス工事をするのでフェンス用の柱を据えてるところです。
asahina2.JPG

先ほど据えつけた柱にアイアンウッドの板を貼り付けていきます。
P1010006.JPG

こういった感じに仕上がりました。本物の木は、やっぱり暖かみのある感じに仕上がるでしょ!
3.JPG

次に駐車場のカーポートに移り変わります。施工前はこんな感じでした。
P1010077.JPG

P1010078.JPG

はじめに柱から立てて骨組みを組み立てていきます。
asahina3.JPG

やっぱり、プロのエクステリアさん流石でした・・・
写真が途中抜けているくらい早かったです。ゴールデンコンビ!!!骨組み完了!
asahina4.JPG

asahina5.JPG

職人さんは何を切っているんでしょう?!実はカーポートにはめる屋根材です。
asahina6.JPG

カットし終わった屋根材も取り付け、今回はカーポートの横から吹き込んでくる雨を極力防ぐのに
サイドスクリーンを付けました。
asahina7.JPG

はい!!カーポートの完成です。
少し太陽光が入ってしまって見にくいかも知れませんがカッコイイですよ。
21.JPG

いかがでしたか?もちろん外構だけではなく、エクステリア関係もしていますので宜しくお願いします。
当然ぶっつけ本番じゃないので安心してください。ご相談受けた後に、見積りもさせていただきます。
補修工事・庭工事・外構工事・植栽工事・エクステリア工事・・・etcどんな工事でもご相談下さい。

コメントは受け付けていません。