元気で華やかなお花、いかがですか。

Share on Facebook

※季節に応じてのキレイで鮮やかなお花を用意しました。
只今、直接に朝の仕入れに行って選んできました。

「山手ガーデン」敷地の中央の通路に並べています。
%E3%81%8A%E8%8A%B1%EF%BC%92%EF%BC%92.JPG

鮮やかなお花をテーブルに置くだけで心安らぎますよσ【´∀`*】
%E3%81%8A%E8%8A%B1%EF%BC%92%EF%BC%91.JPG

ご夫婦でお買いになって頂き・・・
%E3%81%8A%E8%8A%B1%EF%BC%90%EF%BC%93.JPG

奥様方にお買いに来られたり・・・
直接、見てお好みのお花を選んで下さい。お早めにどうぞ!
%E3%81%8A%E8%8A%B1%EF%BC%90%EF%BC%91.JPG

お花の様子を伺いつつ・・・お水をあげて元気がでるように。
%E3%81%8A%E8%8A%B1%EF%BC%93%EF%BC%94.JPG

寄せ植えも承っていますのでお気軽に声を掛けて下さい。
%E3%81%8A%E8%8A%B1%EF%BC%92%EF%BC%90.JPG

■お花・植木で訪ねたいお客様は「スタッフ」お気軽に声を掛けて下さい。
お待ちしています。

コメントは受け付けていません。